あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2017/09/30

9/26ねんねクラス

9月26日はねんねクラスの日でした。
この日は10組のママ&ベビーちゃんたちが集まってくださいました。

どうもありがとうございました!

順不同でご紹介しま~す。

Tくん 6M
今日はじめてのmanaベビマ
とっても楽しそうでしたね。


Nちゃん 5M
ベビマをとっても楽しみにしてくださっていたNちゃんとママ
ママのマッサージ、気持ちがよかったね。


Aちゃん 9M
リピーターのAちゃん
立っちへのあこがれが強いAちゃん
早くお姉ちゃんみたいに歩けるようになるとなりたいね。


Sちゃん 5M
ベビマで便秘解消しました!と
嬉しい報告をありがとうございます。
今日もママのマッサージ気持ちがよかったね。


Kくん 7M
久しぶりに遊びにきてくれたKくん
大きくなりました!


Kくん 5M
今日が初めてのmanaベビマ
ママのマッサージ、気持ちがよかったね。


Tちゃん 7M
夜の睡眠が改善しますように!
ママと一緒にエイエイオー!


Yくん 2M
Yくん、はじめまして(*'▽')
上のお子さんのときから通ってくださっているYくんママ
お会いできてうれしかったです。

Mちゃん 8M
今日が初めてのmanaベビマ
ママのマッサージ、とっても気持ちがよかったね!


双子ちゃん
妹のYちゃん
今日もママのマッサージ
気持ちがよかったね!
 

双子ちゃん
姉のRちゃん
かわいくポーズ
今回のおやつは・・・

mariちゃん
 
今回もおいしいおやつに楽しい一時でしたね。
私も赤ちゃんたちに癒されました~。

助産師mana
中村真奈美

0 件のコメント:

コメントを投稿